ここから本文です

格安切符についてです。

hia********さん

2017/6/1212:47:19

格安切符についてです。

稲枝駅~米原まで格安切符買うのですが

価格はどのくらいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2017/6/1810:27:49

稲枝と米原なら営業キロで16.1キロなので運賃は320円です。
所要時間は普通電車のみで15分ほどなので格安切符の設定はありません。

もっと長い距離ならたとえば名古屋とか大阪とかなら
米原駅近くの金券ショップで格安切符が売ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2017/6/1213:03:21

格安きっぷとは、昼特きっぷのことでしょうか。
京都以西に設定はありませんが。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...