ここから本文です

男がこのクラッチバッグを持ってたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1213:18:15

男がこのクラッチバッグを持ってたら変ですか?

女の友達に似合うからと貰いましたが、
古着屋で3000円で買ったそうでブランドはわかりません、
ふさふさが気になります。
サイズは35センチ、25センチ、
ゲイではありません。

ら変,クラッチバッグ,ゲイ,古着屋,ブランド,ヘルメス,タッセル

閲覧数:
284
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom_boy0101さん

2017/6/1617:24:17

個人的には夏の白いバッグの男性は応援したいんだけど...
そのフリンジは絶対とった方がいいです。
あと、
牛革ならいいけど、合皮ならWEGOやGUのレディスで980円位の夏の新作でしょっちゅう安く出てますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 17:38:08

ありがとうございます。とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aristo7702さん

2017/6/1321:51:07

せめて、ヘルメスにしてよ!

ヤフオクで安いから。

せめて、ヘルメスにしてよ!

ヤフオクで安いから。

2017/6/1321:15:48

集金みたいです

samasusasuさん

2017/6/1320:19:34

そもそも男がクラッチなんて使う時点で微妙なんやけど


まぁこれはゴミやな、捨てろ

cheap3snowさん

2017/6/1215:37:03

最近はこういう薄いクラッチが主流ですから、問題ないと思いますよ。タッセルもそれほど気にはなりませんが、どうしてもお嫌でしたら取ってみてもいいのでは?