ここから本文です

昨日ショッピングモールで物産店みたいな感じでつぶ貝と磯貝?とたこ味付けして茹で...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1214:09:09

昨日ショッピングモールで物産店みたいな感じでつぶ貝と磯貝?とたこ味付けして茹で上がってるものを各それぞれ購入したのですが食べきれず今日の晩御飯で食べようと思ってます

なにかアレンジ出来たりしますか?
それと昨日のですが冷蔵庫にいれてますが今日食べても大丈夫ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/6/1420:55:36

大丈夫だと思いますが、フライパンを使って焼いて食べた方が良さげです。お早めに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 12:06:30

ベストアンサーに選ばせてもらいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/6/1214:21:50

細かく切ってお好み焼きかもんじゃ!!