ここから本文です

手数料の計算について、の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1215:45:13

手数料の計算について、の質問です。

オタマートでの出品を初めて行うのですが、他の方々の出品内容を見ると商品代+送料+手数料と書かれてる事が多く、この手数料といったものはどこから来ているのかが全く分かりません。

商品代が350円として、送料が120円だった場合、手数料は幾らになる計算になるのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2017/6/1723:13:25

前の方が回答していますが、厚さが3センチ以内50g以下でしたら120円で送れると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

編集あり2017/6/1220:48:14

手数料は合計金額の10%なので、そちらの金額だと350+120=470円

470円(商品代金、送料)+470円の10%(手数料)=517円

となると思います。

実際、運営から引かれるのは517円の10%の51円ですが、キリがないので少しまけて私は商品代金+送料+その合計の10%として出品しています。(今回の場合差額4円は負担するということです)

お役にたてましたら幸いです。



また、定形外郵便でしたら1番軽いものでも120円でなく200円からに変更になりましたので、ご注意ください!