ここから本文です

パズドラについての質問です。

aru-R@1632さん

2017/6/1216:14:07

パズドラについての質問です。

ラグナロクドラゴンをモンポで買ったのですが、素材がイマイチ分からなく、どのサイトを見ても少しゴチャゴチャしていて、分かりづらいなと思いました。なので、出来れば全部お願いしたいのですが、ラグドラの素材を書き出しては貰えませんでしょうか。
ゼローグ∞は、ガチャドラのやつで当てているので、ゼローグの素材は書かなくても構いません。
どうか、よろしくおねがいしますm(*_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2017/6/1219:30:56

一段階目進化に必要なモンスターはゴッドカノープス、ゼローグ∞、ハイスフェルゼン、木の宝玉、闇の宝玉を使う
ゴッドカノープスは機械龍シリーズが五種類いる中の木属性のモンスター
機械龍はコインダンジョンで売られたりするからそこで手に入る
ドロップ時はゴッドカノープスの一段階手前で落ちるから一段階進化させる必要がある、進化素材は機械龍シリーズの火、水、光、闇のキャラと黄金の番人を使う、進化素材の機械龍は進化不要、ドロップ時の星6のままでよい
ハイスフェルゼンはダークゴーレムMK-IIIを進化させたもの
ダークゴーレムはリバティーガイスト、デモニアス、マシンヘラのダンジョンでドロップ可能(必ずドロップするわけではない)
ダークゴーレムの進化素材はヨトゥン、ミズガルズ、アースガルのゴーレムシリーズ三体の進化後、黄金の番人×2を使う
ヨトゥン、ミズガルズ、アースガルはマシンヘラ、月曜ダンジョン、デウスエクスマキナで入手可能(ミズガルズはマーキュリー、アースガルはラスでも入手可能)
ゴーレムシリーズ三体の進化素材は黄金の番人×3、ダブルミスリット、各色のダブルリットを使う
とりあえず究極だけ書いたので超究極も書いて欲しいなら書きます
わからないところは質問してください
超究極の進化素材は覚醒マシンアテナ、スタージャスティス、ゴッドカノープス、デモンハダル、ナインガルダを使用
覚醒マシンアテナはマシンアテナを進化する必要がある、素材はアテナ最終進化、シェロスパーダ、転生エンシェントドラゴンナイトセロ、スタージャスティス、木の宝玉を使用
アテナは木の宝玉、光の宝玉と曜日ダンジョンで手に入るモンスターを使う、
シェロスパーダはマシンゴーレムMK-IIIを一段階進化させる必要あり、進化素材は、究極の時のダークゴーレムと全く同じ、コスモクルセイダー、デウスエクスマキナ、マシンゼウスでドロップ可能、ダークゴーレムと同じくドロップ確定ではない
転生エンシェントドラゴンナイトセロは星4のドラゴンナイトを3段階進化させる必要がある。進化素材は全て曜日ダンジョンで入手可能、スタージャスティス、マシンアテナで入手可能、ドロップ確定ではない
スタージャスティスの進化素材はアースガルの進化とカノープスの進化ゴッドカノープス、曜日ダンジョンで入手できるもので進化可能
デモンハダルはゴッドカノープスと同じ機械龍なので進化の仕方は同じ、木が闇になっただけ
ナインガルダの進化素材は最終進化ドラゴンゾンビ、ハイスフェルゼン、曜日ダンジョンで入手可能モンスターで進化可能
ドラゴンゾンビは木の宝玉、闇の宝玉、曜日ダンジョン入手モンスターで進化可能、2段階進化させる必要あり
ナインガルダはテクニカルダンジョンの伝説の遺構のボスで入手可

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/6/1217:41:03

ゴッドカノープス
本体 カノープス
素材 ベテルギウス
素材 アルデバラン
素材 レグルス
素材 ハダル
素材 黄金の番人

闇の機神将ハイスフェルゼン
本体 ダークゴーレムMk-III
素材 エルダーヨトゥン
素材 マールミズガルズ
素材 ヴィズアースガル
素材 黄金の番人
素材 黄金の番人

木の宝玉

闇の宝玉

こんな感じでよろしいですか?
エルダーヨトゥン
マールミズガルズ
ヴィズアースガルを作るのに黄金の番人が結構必要なので頑張ってください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる