ここから本文です

シマノの自転車用シフトで、現在レバー式のシフトを使用しています。 レボシフト...

prk********さん

2017/6/1218:03:41

シマノの自転車用シフトで、現在レバー式のシフトを使用しています。
レボシフトに変更して使用は可能でしょうか?
詳しい方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2017/6/1314:18:12

シフトの段数と、使っている前後のメカが対応しtりるなら、変更も可能じゃないかな。
どんな変速機がついているんですか?

  • 質問者

    prk********さん

    2017/6/1315:28:56

    写真添付の物です。
    3&7のシフトレバーです。

質問した人からのコメント

2017/6/15 05:37:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e74********さん

2017/6/1423:01:09

トリガータイプからレボタイプに落とすの?
勿体無くね?

動きが悪くなってきたと感じたなら、トリガーの根元に556をぶち込んでみ。


一応、ワイヤーを引くだけだから、変速段数が同じなら付かん事はないよ。
ちなみに、レボよりトリガーの方がグレード上だよ。

vic********さん

2017/6/1221:01:57

なんでこんなに自動車以外のことを自動車カテゴリーで聞くやつが多いんや。
みんな、ちゃんと質問はプレビューしてから投稿しろよな!

you********さん

2017/6/1218:14:43

ここは、自・動・車カテゴリーです!

自・転・車はチャリカテで聞けよ!!(≧m≦)ぷっ!

ここは、自・動・車カテゴリーです!

自・転・車はチャリカテで聞けよ!!(≧m≦)ぷっ!