ここから本文です

巨人の緊急補強第一弾は日ハムのハンカチですか? 長野とのトレードはありますか?

ich********さん

2017/6/1218:36:28

巨人の緊急補強第一弾は日ハムのハンカチですか?
長野とのトレードはありますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/6/1220:06:24

日ハムファンの自分の視点で見ても、かろうじて日ハムの方が戦力としては良いトレードですが、前出ですが長野の入団経緯といい、年俸も長野ならそれなりに貰ってるでしょうから、金銭面で日ハムフロントも取らないでしょう。方や巨人にしても、斎藤を取ってどうするのか、自分にはよく分からないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k11********さん

2017/6/1219:58:15

長野の入団経緯を考えればないでしょうね。
裏契約があるでしょうから。
二岡のような不祥事を起こせばあり得ますが。