ここから本文です

MGS4に緊迫感はありますか? ネットで調べてみると「潜入する」というのがほとん...

mas********さん

2008/7/313:19:18

MGS4に緊迫感はありますか?
ネットで調べてみると「潜入する」というのがほとんど無くなっているらしいのですが・・・

ドキドキ感のないMGSなんて面白いのかと。

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2008/7/520:22:09

普通に見つからないように潜入したらもちろん敵兵も多いことですし今まで以上に緊張します。
しかし、民兵にまぎれて戦争に加担することもできるのでその場合はあまり緊張感がありません。といっても民兵がいない場合は緊張感はありますよ。
ようするにプレイする人によって変わるということですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2008/7/506:02:44

ドキドキ感は、ありますよ。
コレまでと違ってのドキドキ感が



確かに、潜入から、外れかけてるってのは、ありますが。
基本、戦場に潜入するので潜入です。



民兵 反乱兵 (スネークが見方になる場合もある)と 敵のPMCとの戦争が舞台と考えていいと思います。
その中で

いくら荒れていれても、バレるときには、バレるので
結局は、見つからないのを優先に
いざとなれば、バレても

難易度によっては、対決することも可能ですが
基本、潜入をするゲームですかね。

adw********さん

2008/7/403:45:09

潜入するように進むのか、それとも1兵士として紛れ込んで進むのか

結局やり方次第ですが、ランボープレイをされている方は潜入するはほぼないでしょうね。
ノーキルノーアラートなどを目指す方はある程度潜入が必要不可欠です。

mm4********さん

2008/7/316:42:32

今回は基本かくれません
以外に緊迫感はありますよ!
まあオモロー!!!