ここから本文です

バスケットボールでは指先だけでドリブルするのと手の平全体(指先ふくむ)でドリブ...

sor********さん

2017/6/1219:05:32

バスケットボールでは指先だけでドリブルするのと手の平全体(指先ふくむ)でドリブルするのはどちらがボールをコントロールしやすいですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2017/6/1221:21:54

指と、指の付け根までは、触れてていいですよ。

ただし、指先は、絶対つけること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2017/6/1220:08:31

手の平の中心部がボールに触れない程度にするのがいいと思います。