ここから本文です

ジェシー・ジェームス・ハリウッド についてわかる方、教えて下さい。

yas********さん

2008/7/313:40:23

ジェシー・ジェームス・ハリウッド についてわかる方、教えて下さい。

閲覧数:
1,486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nef********さん

2008/7/319:36:44

…?お店の名前?

ジェシー・ジェイムズの生涯を映画化した
ものならいっぱいありますよ。
まあ、知られているところで
タイロン・パワーの
「地獄への道」。
原題はそのものずばり「JESSE JAMES」。
オーディ・マーフィーも演じていましたね。ほかにも
「ミネソタ大強盗団」
「荒野のアウトロー」
最近では
「ワイルド・ガンズ」、
「アメリカン・アウトロー」。
面白い試みだったのが
「ロング・ライダーズ」。
兄弟俳優にジェイムズ兄弟だけではなく
ヤンガー兄弟などを演じさせています。

映画のことでないならごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

da0********さん

2008/7/720:38:28

「アルファ・ドッグ -破滅へのカウント-」という映画で彼の人生が分かると思います。

ネタバレ!?になってしまいますが、死刑判決を受けたそうな・・・