ここから本文です

東京に住んでいますが、東京の銘菓って いったい何なんでしょうか? 東京バナナo...

kei********さん

2017/6/1222:05:14

東京に住んでいますが、東京の銘菓って
いったい何なんでしょうか?
東京バナナor雷おこしぐらいしか浮かびません。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/6/1222:32:34

・ごまたまご
・東京ひよ子
・人形焼き
・ナボナ
・舟和の芋ようかん
・シュガーバターの木
・東京カンパネラ
・東京ラスク
・空也最中
・花園万頭
・切腹最中

など。

質問した人からのコメント

2017/6/16 21:21:03

凄すぎます。早速ネット検索してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2017/6/1222:39:34

ベルンのミルフィユ
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/foodbrand/bern/

銀座ウェストのリーフパイ
https://www.ginza-west.co.jp/product/detail1_65.html

亀屋万年堂のナボナ
http://www.navona.co.jp/lineup/

この3つは、定番商品だから
全国販売されてると思ってる人も多いですよ。

toc********さん

2017/6/1222:12:21

都電最中っていまでもある?