ここから本文です

ぎっくり腰を何度かやってます。

mini16hiaceさん

2017/6/1222:18:12

ぎっくり腰を何度かやってます。

今までは、重い物を持ち上げた時になってましたが、今回はベッドから起き上がった時になりました。
そんなことでも、ぎっくり腰になりますか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1222:19:10

くせになるみたいですね?腹筋背筋、きたえてみては?ゆっくりやってね

質問した人からのコメント

2017/6/19 20:41:00

ありがとうございます(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1222:52:31

くせになってるわけだよ、だから・・

yunayurinoさん

2017/6/1222:18:57

なりますよ〜
私もなります笑