ここから本文です

テニスシューズについての質問です。

あいうえおさん

2017/6/1222:29:10

テニスシューズについての質問です。

オールコート用とオムニクレー用どちらを買えば良いのですか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twd********さん

2017/6/1223:28:46

砂入り人工芝のコートばかりプレーするならオムニクレー用、ハードコートでもプレーするならオールコート用ですね。やはり専用シューズの方が良いです。

質問した人からのコメント

2017/6/13 06:26:12

ですよねー

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2017/6/1222:39:16

いつも使うコート次第