ここから本文です

脚やせしたい

アバター

ID非公開さん

2017/6/1223:55:41

脚やせしたい

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rockman_atomさん

2017/6/1305:35:26

足痩せウォーキング
①、頭が上からひっぱられているような感じで背中を真っ直ぐに伸ばし、 遠くに視線を向けます。 これは、視線が自分の近辺だと猫背になってしまいがちなので、 それを避ける為に遠くを見るようにします。

②、首を立て、顎を下げます。肩の力を抜き、腕は自然にふってください。

③、かかとから地面に接地し、親指の下の方に体重を移動させてつま先で地面を蹴って歩きます。

足痩せをするウォーキングの場合、足裏の体重移動を意識しながら ウォーキングを行うことがポイントになってきますが、 慣れない間はこの感触を掴める様に練習していいと思います。 この場合、ウォーキングのスピードや歩幅を調節するのはかまわないですし、 何よりも体重移動をマスター出来なければ意味がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gflying03さん

2017/6/1309:39:03

祈ってるだけじゃねーか