ここから本文です

県外に住む既婚者の長男から、事後報告でマンション買って既に住んでいるという報...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2001:00:05

県外に住む既婚者の長男から、事後報告でマンション買って既に住んでいるという報告を電話で受けました。
私には子供が3人おりますが、みな県外に住んでます。
将来は施設に入る覚悟はできて

いるつもりでしたが、事後報告で居を構えたということをきき、ひとことの相談もなしで寂しい気持ちと腹立たしい気持ちになりました。
こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/6/2001:16:05

通常は事前に話すると思います。
寂しい気持ちと腹立たしい気持ちになるのも至極当たり前の事です。
息子さんを悪く言うつもりは無いのですが、こういうのを子が親から巣立ったとは言わないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 00:00:22

全くその通りだと思います。
気持ちを察していただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/6/2001:20:38

そんなもんかもしれませんよ。

大人になり、まして家庭を持てば…親としては淋しいでしょうけどね。

その連絡さえないよりいいし。

たまには会いたいわ…と言ってみたら?

あんまり連絡していないことを、悪かったと思うかもよ。

てか、そういう親!くれぐれも、振り込み詐欺に遭わないよう、気をつけて!