ここから本文です

中3女子です。画像は水着を着てます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1300:45:18

中3女子です。画像は水着を着てます。

身長151cm
上半身デブですか?
身長のわりに胸、大きいですよね…泣
このぐらいの胸、プールの授業の時に見てしまいますか?

上半身,身長,水着,プール,わり,男子,胸

閲覧数:
4,178
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snk********さん

2017/6/1819:21:52

それりゃ見るよ!見る見る!英語でLOOK。
思春期なので男は確実に見ます、おっきしてる奴もいるかも。先生にも気をつけてね!


ところで胸パッド入れてない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o2n********さん

2017/6/1817:00:20

別にそんなじゃない?
私はほとんど胸ないから、男子に見られるか心配してるだけ、羨ましいわ‼︎

mus********さん

2017/6/1319:12:51

こいつと一緒やな(笑)

こいつと一緒やな(笑)

hsd********さん

2017/6/1300:55:20

正直にいうと、みちゃうと思う

gps********さん

2017/6/1300:52:17

さぁどうでしょう

これだけじゃ何とも言えません
色んな角度から見てみないと

見られるって男子に?

男子は見ますよ確実に

dro********さん

2017/6/1300:50:15

上半身デブには見えませんね。
男子は例えどんなに小さくても胸を見てしまいます。