ここから本文です

向井理はオードリーの若林に似ているという事実が判明して イケメン扱い出来なく...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1301:00:25

向井理はオードリーの若林に似ているという事実が判明して
イケメン扱い出来なくなったから、最近テレビに出てこなくなったのでしょうか?

イケメン,オードリー,ムカイリ,向井理,若林,事実,しゃべくり

閲覧数:
1,084
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2017/6/1322:09:16

いや、もともとムカイリはイケメンじゃないべ(笑)。

ムカイリがイケメンなら
世の中のかなりの男がイケメン、
もしくはそれよりわずか下に入ってくるじゃん。

ムカイリは全然イケメンではない。ヒラメ顔。
なのに誰がいい気にさせたんじゃ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1923:42:19

    確かに。
    その辺によくいる顔ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 23:55:18

回答ありがとうございました。
参考になりました。
http://i.imgur.com/IxnaIBi.jpg

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/6/1320:53:09

似てません。

ken********さん

2017/6/1307:23:09

昨日しゃべくりに映画の番宣で出てましたよ。

http://www.cinra.net/news/20170130-itsumatakimito