ここから本文です

坂本真綾さんの演じた中で代表的なキャラクターは?

yuu********さん

2017/6/1302:58:36

坂本真綾さんの演じた中で代表的なキャラクターは?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/6/1308:50:30

私の中ではターニャ・リピンスキー(北へ。)が筆頭に上がりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本真綾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2017/6/1304:07:20

ガンダムSEEDdestiny ルナマリア・ホーク

理由はこのアニメがTVアニメでDVDの売り上げがNo1で
知名度が高いキャラだという事と、
ガンダムシリーズは、アニメが終わってもオールスターゲーム等で
頻繁に出てくるので、イメージが薄れないからです。

ガンダムSEEDdestiny ルナマリア・ホーク

理由はこのアニメがTVアニメでDVDの売り上げがNo1で...

sho********さん

2017/6/1303:56:52

忍野忍(物語)じゃないですかね。