ここから本文です

メルカリで俗に言われる圏外飛ばし・末尾の刑について質問 身バレしない程度に大...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1309:20:25

メルカリで俗に言われる圏外飛ばし・末尾の刑について質問
身バレしない程度に大体の数を教えてください。
どうしても法則が分からないので。

1 評価数
2 現在の出品数
3 1日の出品数
4 1日の再出品数
5 いままでID利用停止になったかどうか。
注意を受けたことはありますか。
6 圏外飛ばしにあったかどうか。
7 圏外飛ばしの間はどうしてましたか。
おとなしくしていた
気にせず出品していた
ラクマなどに移動したなど
8 圏外飛ばしは何日くらいですか。
9 メルカリから補償を受けたことはありますか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,656
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/6/1310:18:57

その稲妻落とし・九尾の刑ってのが よく分からないんですが。

えぇ。冗談です。

まぁ、俺はメルカリでは あまり活発に活動していないですが、というか出品したら放置なことが多いですが、どうやら まだ圏外飛ばしにあっていない模様。

評価も出品数も50前後、出品数に至っては1週間に一度も出品しない事もあれば、一日で10以上 出品することもあります。

んで、売れ残って 積もり積もったのが50ぐらい残っていると言うだけの話。

最近、再出品もしてませんし。

ほんと出品したら放置。

売れもしませんが、数日置きに「いいね」が付いたりします。

いま30ぐらい いいねがついてるのを放置してます。

圏外飛ばしも、利用停止も、補償も一度も経験なし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1310:47:05

    ご回答ありがとうございます。
    面倒な回答で申し訳ありません。
    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2017/6/1309:24:53

圏外とばしってなんですか?