ここから本文です

「推理などという雑事は使用人に任せておけばいいんですよ。」という名言は今年の...

瀬戸内48 STU48さん

2017/6/1312:33:39

「推理などという雑事は使用人に任せておけばいいんですよ。」という名言は今年の流行語大賞にノミネートされますかね?

検索 貴族探偵 嵐 相葉雅紀 武井咲

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2017/6/1323:55:18

貴族探偵、好きだけど、流行語って感じじゃありませんよね。

ドラマのセリフはあんまりノミネートされませんしねー。ほとんど芸人さんのネタですから。

恐らくないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/6/1321:20:49

絶対ないと思う。。。

半沢直樹の「やられたらやり返す。倍返しだ」を超えない限りは無理

bor********さん

2017/6/1314:17:25

そんなに大ヒットしたわけでもないです。

百々果さん

2017/6/1314:01:23

ドラマのセリフはないかな。
犯人はキミだねも
決まり文句ですね。

もりさん

2017/6/1313:51:46

ないと思います笑

jon********さん

2017/6/1312:39:30

絶対ないと思います。