ここから本文です

呪いをかけると幸せになれますか? ウヒヒヒヒ 毎日毎日妖怪みたいな投稿は誰で...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1313:07:28

呪いをかけると幸せになれますか?
ウヒヒヒヒ
毎日毎日妖怪みたいな投稿は誰ですか?

ウヒヒヒヒ,呪い,妖怪,投稿,豊中市

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/6/1321:08:35

なんか怖いですね、呪いなんて(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2017/6/1313:16:36

豊中市の人じゃない?
あの人正常じゃないことで有名だからね!