ここから本文です

ZOZOTOWNで返品手続きをしたのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/1315:04:49

ZOZOTOWNで返品手続きをしたのですが、

手続きをし1週間以内に送らないと行けないですか?

着払いの請求がきたのですが...

閲覧数:
9,055
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/6/1319:28:40

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

お客様都合での返品の場合には、返品手続き後7日以内に弊社に到着するよう商品を返送いただく必要がございます。
返送送料はお客様でお支払いいただく「元払い」でのご返送をお願いします。

もし、商品不備や誤った商品をお届けしているのにも関わらず、「元払い」のご案内があった場合には、申請を誤っているかご案内が誤っている可能性がございますので再度申請いただき、再申請後1週間程度を目安に「着払い」でのご返送をお願いいたします。

また何かご不明点ございましたらご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 19:17:28

ありがとうございます

「zozotown 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/6/1315:17:43

返品するなら早く送ったほうが良いです。
衣類だと販売シーズンが過ぎてしまいます。大至急、返送して下さい。