ここから本文です

キャバ嬢って1日働いていくらくらいになるんですかね? 時給プラス歩合給(売り...

blu********さん

2017/6/1317:07:38

キャバ嬢って1日働いていくらくらいになるんですかね?

時給プラス歩合給(売り上げ、指名料)という感じですか?

給料の仕組みを教えて下さい(給料形態も店により様々でしょうが、一般的?

平均的なものを教えて下さい。)

閲覧数:
1,350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1409:15:59

私の店は、売り上げがあればあるほど
時給が上がります。
時給+同伴バック、本指名バック、場内バックが給料です。

質問した人からのコメント

2017/6/21 00:11:31

 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天才さん

2017/6/1318:29:20

自分目当てで来た客=指名した客が
店で使った額の半分から3分の1が給料です。