ここから本文です

ルー テーズとハルク ホーガンでは、どちらがファンを熱狂させたんでしょうか?(米...

kit********さん

2017/6/2019:00:04

ルー テーズとハルク ホーガンでは、どちらがファンを熱狂させたんでしょうか?(米国、日本)

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/6/2108:39:31

両者がリングに上がっていた時代が少しずれていますので、それぞれの時代でのプロレスの試合展開も違うため比べることは難しいようにも思えますが、ファンを熱狂させたほうでいえばホーガンだと思います。
映像でしか見たことがないので詳しくは分りませんが、ルーテーズの全盛期の頃はレスラーがファンにアピールしたり、同調したりといった展開にはならなかったように見えます。会場ではファンが大いに盛り上がってはいるようですが、それに応じてテーズがホーガンのようにアピールしたりもしたのでしょうか?
ホーガンのハルカマニアは熱狂的でしたので、米国、日本ともホーガンのほうがファンを熱狂させたと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/26 19:14:52

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/6/2300:41:42

pcg********さん

2017/6/2022:30:14

サムマソニックNWA会長のお気に入りだったから長きにわたって王座に君臨出来たが観客席動員に関してはそれ程でもなかったとか
ヒールチャンプの系譜を作った元祖ネーチャーボーイバディロジャースに比べると差は歴然としていたとか
もうアメリカの伝説になっているホーガンの方が客はよべる

lst********さん

2017/6/2020:07:31

ルーテーズの試合は見たことないので比較出来ません。

ただホーガンのパフォーマンスは誰もマネ出来ないと思います。