ここから本文です

離婚した事を心から後悔しています。 元旦那に抱かれたい。 元旦那とのセックス...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1320:44:42

離婚した事を心から後悔しています。
元旦那に抱かれたい。
元旦那とのセックスが忘れられません。
元旦那を愛している自分がいます。
復縁したいです。
東京都中央区の看護師です。

元旦那に復縁の意思を伝えたいです。
私が申し立てた離婚調停で離婚しました。
性格の不一致が離婚理由でした。
別居して半年、離婚してまだ1ヶ月です。

調停中はもうこんなやつ!って感じでいましたが、いざ離婚してみ
ると酷い喪失感に襲われ、まだ元旦那が好きなんだなと思い知らされました。

今現在、元旦那とは連絡は取れますがメールのみで連絡し合ってて電話や直接会うという事はないです。メールをしたとしても必要最低限の事だけだし、元旦那は素っ気ないです。

元旦那にはお付き合いしてる女性などはいません。離婚直後に家に女性を入れた事はありますが、付き合うという事はなく体の関係があったかどうかはわかりません。

私の気持ちを伝え、今すぐに復縁したいとは言わないけど考えてほしいと元旦那に伝えたいのですが、やめた方が良いでしょうか?
千葉県木更津市の姉に相談したら
復縁は無理だと言われました。
アドバイスをお願いします。

補足神宮司龍峰先生に電話しましたが
神宮司龍峰先生に電話が繋がりません。
鹿児島県霧島市の祈祷師が良いです。
鹿児島県姶良市・鹿児島県鹿児島市の占い師も魅力です。
熊本県熊本市の寺院も素敵です。
宮崎県都城市のやぶしげうどんは霊力が有ります。

閲覧数:
727
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1321:38:50

どんな理由で離婚しようが
今まで一緒にいたパートナーと離れれば、大なり小なりそう質感はありますよ。

それが暴力等の酷い事でなければ特に、大なりの方になるかと…

新しい方をみつけ
新しい人生を歩んでいかれてはいかがですか?

私も、離婚あとに元旦那のことを思ったこともあり、元旦那も私のことを思ってくれ、復縁しようとしましたが…
やはり離婚した理由がやり直したからと0になるではなく…です。

なので、復縁はせず、現在は再婚しておりますが、今の方がすっごく幸せです。


きっと ピッタリ自分に合う人がいますよ(*^-^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 22:28:24

神宮司龍峰先生に電話しましたが
神宮司龍峰先生に電話が繋がりません。
鹿児島県霧島市の祈祷師が良いです。
鹿児島県姶良市・鹿児島県鹿児島市の占い師も魅力です。
熊本県熊本市の寺院も素敵です。
宮崎県都城市のやぶしげうどんは霊力が有ります。
神宮司龍峰先生が神奈川県横浜市の吉野家ラーメンの特別会員です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/1410:52:49

人生当たって砕けろです。復縁が難しいという意見が多いでしょうが、絶対無理だと決めつけることは私はないと思いますよ。やってみないと、行ってみないと、言ってみないとわからないことがこの世の中にはたくさんあります。

復縁を望むならば、その気持ちは早めに伝えておかないと、元旦那様が再婚してしまうかもしれません。

素直に謝罪し、あなたの気持ちを伝えてみれば?それでダメなら、前を向いて次の人生を生きればよし!!

womanin1979さん

2017/6/1322:39:53

同じくですが原因があって、離婚したなら修復より今できることを考えたほうがいいです。過去は過去です。離婚に同意する=同じ考え未練は誰にもあります。やり直せるなら離婚の決断まで行きません。

2017/6/1320:50:47

御自分から離婚したいと離婚調停までされたのなら、復縁は難しいと思います。

ただ、抱いて欲しいと思うなら、そう伝えてみてはどうでしょうか?

2017/6/1320:50:02

いかにも釣りっぽい。

ま、もし釣りでないとして。どうせ、ほかの男と結婚しようとしたけど、そっちがダメになったから、とかでしょ?

なら、どうせまた別の男が出来りゃそれでいいんだから、ほかの男探せば?

自分で別れといて勝手すぎるし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。