ここから本文です

スーパーシェルパのブレーキディスク。ヤフオクでスーパーシェルパの中古ホイール...

gun********さん

2017/6/1321:19:37

スーパーシェルパのブレーキディスク。ヤフオクでスーパーシェルパの中古ホイールを購入したのですがブレーキディスクが付いていませんでした。純正のブレーキディスクはかなり高いので社外品か

他のバイクの中古品を使いたく思います。適合するものはどのバイクのディスクですか?中古の純正品は探しましたがなさそうでした。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khi********さん

2017/6/1408:28:45

シェルパはシェルパだけって感じですね。
社外品もあるけど自分や他人の命に関わる部品だけにこれだけは純正部品を買うしかないと思ってます。
材質によりパッドとの相性があるし、熱で歪む、雨天時に効かないなど考えたら恐ろしい。
安物パッドは雨の日に効かないから私はディスクは純正、パッドはsbsとしています。

質問した人からのコメント

2017/6/20 16:40:08

運よく見つけました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2017/6/1322:31:54

なら、無いのでは。