ここから本文です

ヤフオクで売りたい物があるのですが、クレジットカードを持っていません。プリペ...

野良猫1号さん

2017/6/1322:08:05

ヤフオクで売りたい物があるのですが、クレジットカードを持っていません。プリペイド式カードでも利用可能ですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/6/1401:16:41

プリペイド式カードはダメです。
次のうちのどれかが必要です。

・クレジットカード
・Yahoo指定銀行(ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行)
・Yahooマネー/預金払い(ほとんどの銀行が可能)

質問した人からのコメント

2017/6/17 18:16:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2017/6/1323:09:03

プリペイドカードは多分無理(実際登録して見ればすぐわかります)
クレジットカードを持ってなくてもYahoo! JAPAN指定銀行の口座(どれか1行)を持っていれば出品できます。
両方とも持ってないということなら現状では出品できません。

kye********さん

2017/6/1322:12:27

売るのにクレジットは関係ない

口座が必要