ここから本文です

(2114)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/6/1400:23:06

(2114)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「スーパーメカゴジラ」、「ガメラ」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スーパーメカゴジラ,ガメラ,BEST MATCHING,ウルティメイトプラズマ,ガルーダ,セリフ,キャラクター達

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/6/2005:45:47

スーパーメカゴジラ「ガルーダ合体で、火力アップ!」

ガメラ「すごい!一斉に砲撃とかしたら近づけないよ!」

スーパーメカゴジラ「あとは接近戦の能力アップすれば死角が、

なくなるな!」

ガメラ「接近戦ねぇ?殴る、蹴る、武器を使うといったところ

なのかな?」

スーパーメカゴジラ「それだけ聞くと、スーパー戦隊の屋上

アトラクションの戦闘員のバイトだな?」

ガメラ「バイトするなら○○○ワーク!!!」

スーパーメカゴジラ「いや、バイト探しじゃないんだが!」

ガメラ「ノート取るな!心に刻め!!!」

スーパーメカゴジラ「熱血講師になってるし!!!」

  • 質問者

    HIROさん

    2017/6/2009:10:15

    そう言えばスピードアップしてからのオールウェポンアタックは凄まじいモノがありましたね。σ( ̄∇ ̄;)
    後、メカゴジラは3式機龍以外は割りと接近戦に脆い感じがしましたな。Σ( ̄- ̄)ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyp********さん

2017/6/1516:52:53

ガ「メカゴジラとガルーダが合体した。」
ス「見ろ。スーパーメカゴジラだ。」
ガ「もし、良かったら、共闘しない?ウルティメイトプラズマを吸収して、プラズマグレネードで数万倍に発射すれば、レギオンもイリスもギャオス軍団も簡単に倒せそうだけど。」
ス「その場合、金の問題はあるが。。。」
ガ「やはりそれか。電子頭脳が。。。」
ス「ジェットジャガーの真似はせんでもええ。。。」

roz********さん

2017/6/1515:30:32

ガメラ 「背中の奴甲羅と取り替えてよ」
スーパーメカゴジラ 「なんで?」
ガメラ 「俺がスーパーガメラになるから」
スーパーメカゴジラ 「カノントータスとかいうやつがいたけど」
ガメラ 「あんな奴と一緒にするな!」

2017/6/1418:20:09

メカゴジラ「捜したぞゴジラ。お前に勝つべく生まれ変わった、スーパーメカゴジラの威力を見よ‼」
ガメラ「俺はゴジラじゃない。お前のカメラはどこに付いてんだ。」
メカゴジラ「見え透いた嘘をつくな。ゆくぞ、スーパーメカゴジラ剣・愛国アクシズ落とし‼ 必殺・宇宙スパーク大光線~。ふはははは、ガー、ピー、キュルル…。」
ガメラ「パワーアップが急激過ぎて、コンピューター暴走!?」

2017/6/1407:36:15

合体で能力アップ! 飛行? 付いたよ
秘孔 突いたのかぁ 死んでいるかな

sss********さん

2017/6/1404:47:32

スーパーメカゴジラ「。。。ガルーダ、ガルーダ。。。おい、ガルーダ知らない?」
ガメラ「波平のメガネかよ。。。」