ここから本文です

AKB4849thシングル選抜総選挙で、 AKB48のチームA・K・B・4・8のメンバ...

akbdoraswさん

2017/6/1400:52:24

AKB4849thシングル選抜総選挙で、
AKB48のチームA・K・B・4・8のメンバーそれぞれの最高順位にランクインするメンバーを予想して下さい。
チームA…???
チームK…???
チー

ムB…???
チーム4…???
チーム8…???
(例)
チームA…谷口めぐ
チームK…茂木忍
チームB…渡辺麻友
チーム4…岡田奈々
チーム8…小栗有以

【速報結果】
チームA…横山由衣(12位)
チームK…向井地美音(29位)
チームB…渡辺麻友(4位)
チーム4…高橋朱里(9位)
チーム8…倉野尾成美(13位)

締め切り:17日11:30
(開場時間なので。この時間以降の回答は全くの無効とします)

AKB48立候補メンバー一覧↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14174727974

チーム8
坂口渚沙(AKB48チームB兼任)
横山結衣
谷川聖
佐藤七海
早坂つむぎ
佐藤朱
舞木香純
岡部麟
本田仁美
清水麻璃亜
髙橋彩音
吉川七瀬
小栗有以
小田えりな
佐藤栞
左伴彩佳
歌田初夏
横道侑里
服部有菜
野田陽菜乃
橋本陽菜
平野ひかる
長久玲奈
髙橋彩香
永野芹佳
太田奈緒
山田菜々美(AKB48チームA兼任)
山本瑠香
大西桃香
濵咲友菜
中野郁海(AKB48チー ムK兼任)
阿部芽唯
人見古都音
下尾みう
行天優莉奈
高岡薫
廣瀬なつき
吉田華恋
寺田美咲
倉野尾成美
山田杏華
谷口もか
下青木香鈴
宮里莉羅

ふざけ回答・無関係回答・悪口、中傷回答などは絶対ダメです!
不適切な回答も絶対ダメです!
ID非公開さんでの回答も絶対ダメです!
無関係の回答も絶対ダメです!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ

補足【結果】
チームA…横山由衣(7位)
チームK…向井地美音(17位)
チームB…渡辺麻友(2位)
チーム4…岡田奈々(9位)
チーム8…倉野尾成美(30位)

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiisan392000さん

2017/6/1401:25:30

チームA 横山由依
チームK 向井地美音
チームB 渡辺麻友
チーム4 岡田奈々
チーム8 倉野尾成美

質問した人からのコメント

2017/6/20 00:47:58

予想してくれてありがとうございます。
全チームのメンバーを的中した貴方に決定です。おめでとうございます。
皆さんも予想してくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

marrone108さん

2017/6/1422:37:34

チームA 谷口めぐ
チームK 向井地美音
チームB 渡辺麻友
チーム4 岡田奈々
チーム8 倉野尾成美

チームAは普通に考えれば横山由依ですが、谷口めぐも速報でいい位置に付けているので逆転に期待。

japan_0424さん

2017/6/1422:00:04

チームA…樋渡結依
チームK…茂木忍
チームB…渡辺麻友
チーム4…小嶋真子
チーム8…倉野尾成美

sin_tamanyanさん

2017/6/1415:04:33

下記で間違い無いです。

チームA.横山由依
チームK.向井地美音
チームB.渡辺麻友
チーム4.高橋朱里
チーム8.倉野尾成美