ここから本文です

6月20日に新日本プロレスの会場に諏訪魔が乱入してオカダを場外ラストライド葬、「...

hir********さん

2017/6/1406:07:15

6月20日に新日本プロレスの会場に諏訪魔が乱入してオカダを場外ラストライド葬、「新日本プロレスファンのみなさん。目を覚ましてください」と言ってG1参戦をアピールしたら暴動になりますか?

閲覧数:
677
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2017/6/1406:59:46

最近の新日ファンは、特に後楽園のファンはよくも悪くも「プロレス分かってる」感じなので鈴木軍の時同様大歓声でしょう。
諏訪魔は外敵似合うしなかなかスイングしそうでいいですね。是非G1で見たい

質問した人からのコメント

2017/6/16 16:44:54

暴動にならないようですね。
諏訪魔はもっと嫌われているのかと思ってました。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/6/1420:27:48

暴動にはならんが ただ秋山社長からの説教は免れないと思います。
ただ、諏訪魔が勝手にコレをやったら干されてしまいます。

問題はファンの反応ですね。拒絶のブーイングか或いは歓迎のブーイングか
ホント読めません。

blo********さん

2017/6/1413:13:14

暴動というかブーイングは当然されるでしょうが、「お前なんかいらない」ではなく「お前なんかオカダにボコボコにされちまえ」という歓迎のブーイングじゃないかなぁ。
個人的には、誰がオカダを倒すんだ?という今の状況に、諏訪魔はピッタリの相手だと思います。

yir********さん

2017/6/1409:44:56

暴動にはなりませんね。
新日ファンは外敵を歓迎する傾向もあるので受け入れられる可能性もあります。
が、人気のない諏訪魔の場合は話題にはなると思いますが、試合もショッパイし空気も読めないし歓迎ムードになるかは微妙です。
いい時は素晴らしいんですけどね…。
それに期待して諏訪魔にはG1参戦して欲しいです。

cps********さん

2017/6/1409:00:42

そのくらいでは、暴動にはならないと思いますよ。
ブーイングが飛ぶくらいでしょうね。
その乱入が、新日と何の打ち合わせもなく、諏訪魔選手が勝手にやった事であったら、新日の選手達に取り囲まれて、ボコボコにされてしまうと思いますよ。
新日から全日にクレームが行き、G1参戦どころの話しじゃあなくなるかも知れませんね。
でも、やられた新日もオカダ選手も腹の虫が収まらないと思うので、結局は、諏訪魔選手が、G1に参戦となると思います。

kaz********さん

2017/6/1408:07:03

ならないと思いますよ。暴動ってよっぽどのことがないと起きませんので…

ただ諏訪魔選手の乱入などはないでしょうが、全日本プロレスとの交流が始まりますので全日本プロレス所属選手がG1に参加する可能性はあります。
諏訪魔選手もしくは宮原選手が参加する可能性はあります。

全日本プロレスとの日程が被っているのでどうなるかはわかりませんが。