ここから本文です

夫が毎日でも夜セックスを求めてきます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1407:31:34

夫が毎日でも夜セックスを求めてきます。

もう2年ほどずっと私としているのに、飽きないのか不思議です。
男性は同じ人とセックスしていて飽きませんか?
おもちゃや、エロい下着、コスプレ、アナルなどもうたくさんされ、やり尽くしたら飽きられるのか心配です。

閲覧数:
8,752
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma_pishさん

2017/6/2017:14:40

恐らく旦那さんは「本番行為」にとてもこだわりがある人だと思います。

多くの男性はレスになっていきますが、
それは「楽だから自分で処理でいいや」にうつっていくからです。

でも2年毎日となると、
よほど、SEX自体をすることが好きなのでしょう。
自分での処理ではだめなんだと思いますよ。

そう簡単に「毎日本番できる女性」を見つけることもできないし、
心配ないと思いますよ。

多くの風俗は最後まではできないし、
ソープだとできますが、やや高いので、毎日行ってたら破産しますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1408:32:21

夫婦仲もよく、夜の夫婦生活も仲がいいのは良いことではないですか。
それだけご主人は奥さんのことを愛しているし、夫婦で楽しむのは誰に迷惑かける物でもないし、喜ばしいことだと思いますよ。
奥さんが断らない限り、飽きられることもないと思いますよ^_^

2017/6/1408:18:40

求めてくるというのは、飽きないのでしょうね。

いい事ではないですか!

奥さま一人に、それだけ愛情を注いでくれているのです。

幸せだと思って下さいませ。

minoru_2563さん

2017/6/1408:16:34

それだけ、貴女との体の相性が良いのですよ。

御幸せに。

2017/6/1408:13:42

貴女の年齢と絶倫旦那の年齢が解りませんが、おっしゃる通り飽きます。(笑) まれにじいさんでも絶倫は居ます。 貴女の身体がとても気持ちいいんでしょう。 しっかりと楽しんでください。