ここから本文です

宝塚歌劇団、95期生を人気順に並べると どんな順番になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1408:11:30

宝塚歌劇団、95期生を人気順に並べると どんな順番になると思いますか?

私の予想は…

①礼真琴(不動)
②実咲凜音
③?

愛希れいか、妃海風、朝美絢、月城かなと、桜木みなと、瀬央ゆりあ…辺りはトップテンに入るかなと思いますが。

ま、お遊びなので 批判はご遠慮下さい。

閲覧数:
14,049
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1508:25:00

人気順、
1番は礼真琴さん
2番は柚香光さん
3番は月城かなとさん
だと思います。
それ以降は?
桜木みなとさん、朝美絢さんも人気ですよね!
娘役さんでは誰が1番人気なんでしょう~
私としては愛希れいかさんかなー?と思ってます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 19:36:25

皆さんありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2017/6/1610:54:27

私の周囲の印象では①礼真琴さん②柚香光さん③月城かなとさん④桜木みなとさん、ですね。娘役さんでは実咲凛音さん、愛希れいかさんの2人がとても人気だと感じるのですが、やはり男役さんの方が人気が高いと感じます。
上記の方たち以外でファンが多いのでは?と思うのは水美舞斗さんですね。

mio********さん

2017/6/1518:49:30

私の周りの人だと……

1,礼真琴
2,実咲凜音&妃海風
3,朝美絢
4,愛希れいか

ですよ。

chi********さん

2017/6/1422:46:29

やはり、1番は礼真琴さんだと私も思いますよ!