ここから本文です

ジャイアントのコンテンド1のスプロケット9段についてですが、それをこれから外そ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1409:06:28

ジャイアントのコンテンド1のスプロケット9段についてですが、それをこれから外そうと考えております。何かオススメのロックリング抜きはありますか?

コンテンド,スプロケット,コンテンド1,外そう,ロックリング抜き,工具,スンゲェ

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2017/6/1410:30:28

工具の中心にクイックの穴に差し込むシャフトが付いているのが在りますが、安定が良くて作業性が良い代わりにクイックでないハブには使えないので、クイック以外用の工具が別に必要なのが欠点だね。

工具の中心にクイックの穴に差し込むシャフトが付いているのが在りますが、安定が良くて作業性が良い代わりにクイックでな...

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/18 12:56:25

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2017/6/1409:28:16

工具持ってないなら、自転車店に依頼しましょ(^^;

drc********さん

編集あり2017/6/1410:11:31

どれでも一緒の様な気がする

精度が悪くて使い難い
スンゲェ〜簡単に外れて便利

等の話し聞いた事有りませんからね。

BBBのだと持ち手が付いていて
モンキー無くても使えます。

ロックリング回しとスプロケリムーバー併せて3千円くらいだったと。