ここから本文です

今更なのですが、アスカが入れたはずのお茶を、警察が小便だと思い込み、そこから...

bai********さん

2017/6/1409:48:41

今更なのですが、アスカが入れたはずのお茶を、警察が小便だと思い込み、そこから薬物が検出されたということが、未だに腑に落ちません。
科学警察の捜査って、そんなに杜撰なものなのでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/6/1409:59:42

もちろん人間なので思い込みで捜査が曲がることはあるでしょうけど、科学警察の捜査はそんなザルではありません。

個人的な見解ですが、科学警察側もその後の調査でお茶だったことを認めていることと、薬物が検出されたことは事実でしょうから、アスカ被告がトイレにお茶とい書に隠していた微量の薬物を流せばバレるでしょうからお茶に混入させて提出することで偶然にも証拠隠滅が成り立ったのかな?と思っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/14 13:44:16

参考になりました。

返信にも、お付き合いをいただき、ありがとうございました。

「アスカ お茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/6/1409:57:46

いや薬物依存者はそういう言い訳を良くします。
飛鳥さんの言い訳もその範疇でしょう・・・・・・問題なのはそういう言い訳をさせない体制で尿提出を行えなかったこと・・・・・まあ任意だからしょうがないんだけど証明は疑惑をかけた方がするのが原則だから証明できない限り逮捕はできない・・・・・そういう事です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる