ここから本文です

人生で一番好きな人がいました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1410:27:27

人生で一番好きな人がいました。

その人とは付き合えずに終わりました。
お互いに両想いでした。でもタイミングが悪かったのだと思います。お互いに両想いって分かってるのに…
告白できずに終わりました。

あれから、もう一年経ちます。
未だにたまに連絡をとりあいますが、やはり連絡をとると切ないです。

私と彼女は、もう終わったんだと確信しました。
お互い別々の道を行こうと決めました。

一年たっても未だに好きだなんておかしいでしょうか…

閲覧数:
5,533
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s21********さん

2017/6/1410:36:16

全然おかしくないですよ。
僕なんて彼氏もちの人に片思いして三年目になります(笑)
きっとすぐに気持ちの整理がつくことはないでしょうが、ほかの女性と触れ合ったりしていると時間が解決してくれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1411:24:12

    私のその好きになった人なんて、友人の妹さんですよ。
    なかなか上手くいかないのなんて当たり前ですよね…
    お互いに頑張りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpp********さん

2017/6/2115:09:28

おかしくないけど
面倒臭い話だな
当事者話は心地よいだろ

愛に出来ない恋もある

なんてな
周囲は面倒臭い話だなと思ってるよ
そのうちに彼女は誰かにバックで突きまくられてザーメンをゴックンさせられちゃうんだよ

pin********さん

2017/6/2105:25:27

おかしくないです。
むしろ数ヶ月で(すぐに)他に好きな人ができる方が、おかしい気がします。

誰かを深く想うこと
ハッキリとした形こそなくとも
「愛する」人。なんて
一生のうちに1人か2人じゃないでしょうか。
そんなにたくさん愛せる人(軽い)はある種の才能です。

1年どころか、一生忘れられないこともあると思います。
めそめそしてるわけじゃなく、立ち上がっている。
振り返るばかりでなく、前に進もうとしている
それでも心にずっと好きな人がいる。
素敵なこと。

忘れられず苦しいとしたら
忘れられないのは相手じゃなく
その女性に恋をした自分自身なんじゃないですか?

shi********さん

2017/6/1414:47:27

告白できず、、だったから余計に引きずるのではないでしょうか。

わたしも、片思いだったひとに大分たってから、思いを伝え振ってもらいました。

次へいくには、自分なりにケジメをつけ、区切りをつけないて、なかなか気持ちに終止符を打てないとおもいますよ。

とりあえず、気持ちに整理をしてみてはいかがでしょうか。。

rum********さん

2017/6/1411:30:17

思い出は、現実世界の時間軸と違って色褪せませんからね。

好きでいること自体はおかしいことなんてありません。

ただ、向こうはこの一年で心境の変化もあるでしょうし、
一年も前の出来事をあなたと同じ鮮度で記憶・気持ち入れしているとは限りません。

つまりあなたと、向こうは、けして同じスペックの思い出冷蔵庫を所有している訳ではないのです・・。悲しいことに。


向こうに新しい出会いがあれば、Yの路はどんどん広がっていくでしょう。
この意味わかりますよね?