ここから本文です

昨日、先発の薮田が8回0失点11奪三振の快投を見せ、オリックスのエース・金子...

yam********さん

2017/6/1411:03:59

昨日、先発の薮田が8回0失点11奪三振の快投を見せ、オリックスのエース・金子に投げ勝ちました

今日もカープは勝てますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1411:31:39

大瀬良は薮田のような快刀乱麻なピッチングは無理でしょう。(^_^;)

なので、カープが勝つには打線が爆発するしかアリマセン。

頑張れカープ❢❢❢
https://youtu.be/_kh1xnAIkXY

質問した人からのコメント

2017/6/14 11:58:10

ご回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2017/6/1411:52:14

さぁ?

誰がわかるのさ?