ここから本文です

フィッシングサイトで代引き可能と言うことはあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1412:59:19

フィッシングサイトで代引き可能と言うことはあるのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2017/6/1415:52:59

代引きは金を払わないと中味は確認できない
中味が石ころでも金を払うと返品はできないシステムです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2017/6/1413:01:10

質問の趣旨が分からんですが、まあ、そういったサイトもなくはないでしょう。