ここから本文です

倉庫を整理してたら鉄道模型が出てきまして、買取価格を教えて下さい。宜しくお願...

par********さん

2017/6/1414:09:16

倉庫を整理してたら鉄道模型が出てきまして、買取価格を教えて下さい。宜しくお願い致します。

鉄道模型,買取価格,倉庫,鉄道模型店,モーター,キハ,旧製品

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/6/1414:55:37

買取り価格の質問は、あんまり回答があてにならないので、中古を取り扱う鉄道模型店へ持ち込んで査定してもらって下さい。

  • 質問者

    par********さん

    2017/6/1414:56:43

    アドバイスありがとうございます。そうしてみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/6/2106:40:27

旧製品のキハ28が4両ですね。モーターはついてなさそうなので、1両300円くらいとすると4両で1200円くらいになると思います。