ここから本文です

倉庫を整理してたら鉄道模型が出てきまして買取価格を教えて下さい。宜しくお願い...

par********さん

2017/6/1414:10:05

倉庫を整理してたら鉄道模型が出てきまして買取価格を教えて下さい。宜しくお願い致します。

ss1as3ts3bs1,鉄道模型,買取価格,Nゲージ,倉庫,ポポンデッタ,客車

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/6/1414:53:23

500円しないと思いますよ。

  • 質問者

    par********さん

    2017/6/1414:55:02

    回答ありがとうございます。意外と安いんですね笑参考になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2017/6/1416:48:13

大ベテランのss1as3ts3bs1さんがお答えになられたとおり、300円がMAXでしょう。

ちなみに、車種はブル-トレインの24系で、模型としては定番品なので、再生産される可能性の高く、値上がりは期待できないでしょう。

ss1********さん

2017/6/1415:12:41

Nゲージの客車ですね。

鉄道模型は新品・未走行で定価の3割が頂上です。

この客車なら定価1200円程度ですから、300円程度。

少しでも傷があれば150円くらいでしょう。

我が家にもこんなのがゴロゴロしていますが、売る気にもなれず、改造のタネ車用に取り置きしています。

reo********さん

2017/6/1414:15:48

一度鉄道模型店へ持って行ってみてはどうでしょうか。ポポンデッタという、鉄道模型店が東京のあちこちにあります。