ここから本文です

中国人と韓国人と関西人と九州人だと、どれが喫煙マナー悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1414:17:30

中国人と韓国人と関西人と九州人だと、どれが喫煙マナー悪いですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/6/1423:37:02

中国人>韓国人≧関西人≧九州人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/6/1418:42:30

中韓は喫煙マナー以前に人として終わっている。

tom********さん

2017/6/1414:42:00

国民性として汚くても平気だったらマナー悪いとはいえないかもしれないけど。

中国人すね。

公衆浴場の浴室内でタバコを吸い、浴槽内にポイ。
日本人の感性とはかけ離れてますね。

gcr********さん

2017/6/1414:30:33