ここから本文です

合宿免許に行こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1416:59:17

合宿免許に行こうと思っています。

合宿免許が一番安い時期っていつですか?
詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

補足すみません。あと、この時期ならいくらぐらいかかるなど、わかれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take_a_cimaさん

編集あり2017/6/1417:04:21

ハイシーズンの休暇期間(学生でいうところの夏休み・冬休み・春休み、ゴールデンウィーク・シルバーウィーク)を避ければ、基本安いです。12〜3月は高いかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k3388さん

2017/6/1419:22:46

料金を下げない時期、12月の下旬位から
3月あたり この時期は高卒の就職組が
黙ってても大量に流れ込んで来るからです
その次に夏休みシーズン地域によっては
冬休みシーズン春休みシーズン等です
これらの時期を外せば安い可能性が高い
しかし料金は会社がセッティングするので
何とも言いかがたい合宿免許で検索かければ
サイトが沢山出てきますので そこに
料金提示も有るので自分で探すのが妥当。

2017/6/1417:17:09

Q. 合宿免許が一番安い時期っていつですか?
詳しい方教えてください。

A. 運転免許の合宿所料金は、繁忙期は高めに、また閑散期は低めに設定されるのが習わしです。
閑散期は4~6月、9~11月頃です。金額については千差万別ですので宿泊予定の合宿所へ確認をしてください。

2017/6/1417:09:04

学生が休みと忙しい時期を除けば多少は安い
値段は地域によって結構違う
合宿の設備などでも違う