ここから本文です

生活保護の不正受給について。 同じマンションに住む40代の男が生活保護の不正...

mik********さん

2017/6/1420:39:10

生活保護の不正受給について。

同じマンションに住む40代の男が生活保護の不正受給を5年近くしており通報しました。

不正受給の内容は
①未申告で仕事をしている
②未申告で車を所有して

いる
です。

通報してすぐに役所が閉まる時間帯しか家にいなくなりました。
以前は朝方仕事をしているらしく昼過ぎから家にいました。

逃げ得は有り得ますか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2017/6/1420:42:40

動画とってもっていってあげましょう役所に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/6/1420:41:58

ないです。
逃げ続けていればいずれ仕事場を見つけられ連絡もくるでしょうね