ここから本文です

欅坂46の1期生になりたかったです………。もう本当に嫌だ………。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1421:49:50

欅坂46の1期生になりたかったです………。もう本当に嫌だ………。

最近というかずっと悩んでいました。
オーディションを受けようと思ったのですがインフルエンザにかかってしまい写真もとれないまま終わってしまいました………。アンケートも書いたのに………。どうせ受かんなくても受けるだけ受けたかった。ひらがなとか2期生は嫌です………。1期生になりたかった………。

閲覧数:
3,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or0********さん

2017/6/1422:48:33

しょーじきなとこ
受けても受かってなかったと思うけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paz********さん

2017/6/1422:17:33

「どうせ受からなくても」こんぐらいの考えならひらがな2期でも受けりゃいいんじゃないんですか?