ここから本文です

今日ジャグラーを打っていたんですが、

chi********さん

2017/6/1422:14:00

今日ジャグラーを打っていたんですが、

ビック14 レギュラー23
の台に座りすぐにペカリました
そのあとも連チャンし、
ビック17 レギュラー29
から1000回転ハマり最後は負けました。
これは仕方のないことでしょうか?

閲覧数:
1,111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2017/6/1906:27:06

他の方も書いてましたがその店が高設定を使っているかどうかはポイントですね。
レギュラー先行の台で客に投資させるのが店からすると簡単な回収です。打ち出す前の合算や差枚数にもよりますが、連チャンの仕方、放出枚数によって、この台はこの後どうなるんだろう?なぜこういった当たり方をするんだろう(現時点での差枚数に対して)と考えながら辞めどきを常に考えるべきですね!高設定は基本的にプラス域にいます。例えレギュラーによっていても!
同じように書いているブログも発見したので参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2017/6/1423:36:30

なんとかあきらさんの

ペカッて下さいを聴けば
ペカる回数も増えるかも?しれませんよ。

mil********さん

編集あり2017/6/1423:27:16

ある意味仕方ないんじゃない?
1000ハマったとか、結果論
あなたはその台に座ってから
B3、R6を引きました
そのうち重複Rは?
そこまでののコイン持ちは?
ボーナス9回も引いていれば500は回しているでしょ?
私なら重複を2、3回みてコイン持ちが抜群でその後も落ち込まなければ当たるまで打ちますよ
時間次第ではありますが…
ただコイン持ちが途中とかから悪くなったりしたら適当に辞めます
ある程度ハマってから悪くなったのなら仕方がないからもう打っちゃいますけどね(笑)

それと合算は?
機種にもよりますが、1/120以下ならあまり真剣には打たないかもしれませんね
BAR先行台で合算が悪いのは大抵ロクなことはない
REG確率だけみるとかいう人もいますが大変危険です

また1000ハマった後の挙動も大事
高設定でもハマる
でもハマったあとの反応が早い場合が多いことも高設定の特徴です

最後に信用できる店かどうか…
これが一番大事ですね
6を入れない店なら最初からもうお話しになりませんから…

ken********さん

2017/6/1423:12:28

他の人は違う意見かも知れませんが普段6を入れない店と島ならば、ただの中間くらいの引きが強いだけなので過度には追いかけない方が良いですよー

あなたが出したのはビック3回レギュラー6回ですよね?
そっから1000ハマりして飲まれたってその出玉で1000回は回せないけど…

2017/6/1422:22:37

あなたが辞めどきを間違えただけでは?
1000ハマりなんて普通に起こり得ますし、それの前で辞めてればプラスで終われたのに。
打ち続けたあなたの問題ですね。