ここから本文です

タバコの煙と火葬場の煙は同じ意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1423:10:52

タバコの煙と火葬場の煙は同じ意味ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/6/1620:53:54

違いますよ、なおきやにとっては。
見ず知らずの故人でも、その故人にも歩んできた人生があるんだるうな。と偲ぶ事すらすれど現存の喫煙者の副流煙なんぞ知ったこっちゃ無い。唯々臭ぇだよ向こう行け。くらいにしか思わん。
を偲ぶ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2017/6/1500:11:49

は~い、ID卑怯開 の「うさちゃん」!
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─
タバコの煙は火葬場の煙は同じ意味ですか?
・─・─

質問の主旨がよく分りません。

「同じ意味」の「意味」とは
何を指していますか?

「火葬場の煙」とは「火葬場の煙突から出ている煙」
ということですか?


要は
「タバコの煙」と「火葬場の煙突から出ている煙」は
成分が同じか?
という質問ですか?

でしたら「違います」となります。

----------------------------------

んでさ~、質問を「放ったらかし」にして
「投票受付」にしないで、自分でBAを決めて
質問を閉じましょうね~!


じゃね~!

は~い、ID卑怯開 の「うさちゃん」!
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

・─・─...