ここから本文です

ダンまちでヴェルフは魔剣を打つようになるのですか?

kuz********さん

2017/6/1500:40:13

ダンまちでヴェルフは魔剣を打つようになるのですか?

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2017/6/1501:12:09

意地と仲間を秤にかけるのを止めたことで、ファミリアの仲間の為なら打つようになったようです。

ただ回数制限があるのは変わらないので、ダンジョンの遠征時には保険として用意するけど必要がなければ使わない(頼らない)方針なんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

編集あり2017/6/1501:12:08

原作ラノベだと6巻あたりで魔剣に対して持っていた意地が消える事件が起こり問題が解決してからは打つようになってます。