ここから本文です

以下の都市の都会度ランキングを作ってください。 ※回答条件 今から挙げる都...

mor********さん

2017/6/1501:06:24

以下の都市の都会度ランキングを作ってください。

※回答条件

今から挙げる都市の一つ以上に住んだことがある方に限定します。

①北海道旭川市
②青森県青森市
③茨城県水戸市
④群馬県

前橋市
⑤長野県松本市

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2017/6/2023:11:54






③と①迷いましたが、住んでいた水戸市で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2017/6/1713:35:32

私は北海道旭川市に住んだことがあります。
都会度としては、
1位①
2位④
3位③
4位⑤
5位②
でしょうか。
私の思うランキングです。