ここから本文です

ウォリアーズは来季カリー、イグダーラ、リビングストン、ザザ、マギー、ウエスト...

gig********さん

2017/6/1502:13:33

ウォリアーズは来季カリー、イグダーラ、リビングストン、ザザ、マギー、ウエスト、クラーク、バーンズらがFAになります。

昨シーズンはKD加入で、バーンズ、ボーガット、イジーリ、バルボサ

、スペイツらを放出しました。
カリーはフランチャイズプレーヤーなので間違いなくMax契約をするでしょう。
彼との再契約で誰が放出されるんでしょうか?
リーグ屈指のシックスマンにしてディフェンダーのイグダーラの放出なら小さくない損失になると思いますが、彼はどうなると思いますか?

閲覧数:
191
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leb********さん

2017/6/1512:48:32

正直わからないですね
ウォリアーズはビッグ4とイグダラが出ている時間帯はオフェンスディフェンスともにかなりの効果をもたらしてます
特にオフェンスシブレーティングは141.7と群を抜いてます
これだけの数字が出てるのにイグダラは勿体ないがカリーのMAX契約にデュラント、グリーン、トンプソンもいますし
ベンチを少し放出して残すってのもありかと
そー考えるとリビングストン、バーンズ、マギーorウェストあたりではないかと思います

正直わからないですね...

  • 質問者

    gig********さん

    2017/6/1513:58:28

    資料ありがとうございます。
    スターター4人➕イグダーラのスタッツが強烈ですね。

    イグダーラを残す為に

    リビングストン→マコーの流れはあるのでリビングストンとはお別れの予感がします。
    バーンズはKDのケガの補填なんで、バーンズもアウト。

    クラークとウエストのコンビは好きでしたが、Cウエスト、ザザ、マギー、マカドゥの誰かもしくは2人を放出することもありそうですね。
    クラークも出される可能性があります。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる