ここから本文です

今までちょっかいを出してきたり好意がある様な素振りをしていた人がいきなり冷た...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1502:27:28

今までちょっかいを出してきたり好意がある様な素振りをしていた人がいきなり冷たくなりました。

前はよく話しかけてきたりしていたのに、あまり話しかけに来なくなり、偶にちょっかいを出されては次の日は冷たいという様な感じです。

私はその人に好意を持っているので冷たくされた時が悲しくてたまりません。

どうして冷たくなったり、普通だったりするのでしょうか?

閲覧数:
3,342
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/6/1502:33:11

ある程度は気まぐれとその人が気分屋なんだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nym********さん

2017/6/1502:38:30

他にちょっかい出したくなるような子ができた

den********さん

2017/6/1502:28:41

あなたがいちいち反応するから。