ここから本文です

北斗の拳 北斗無双転生より強い技を教えてください。

seo********さん

2017/6/1507:22:16

北斗の拳 北斗無双転生より強い技を教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/6/1818:51:03

多分、強い奥義は無いと思います
七星点心なら同等かもしれませんね

リュウケン曰く
無双転生を会得した者はいないと...
ケンシロウとラオウは会得しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2017/6/1821:19:46

鷹爪三角脚
アミバ流北斗神拳

「北斗無双転生、北斗の拳」に関する質問